へなちょこ会長ブログいよいよ始動です!!

長らく  「へなちょこ社長奮闘記!」をご愛読いただき有難うございます。

 

3月より へなちょこ会長放浪記!に新規記事を投稿します。

 

2022年1月に間質性肺炎を発症し、コロナ真っ最中のことでもあり。これで人生終わったかなと思いましたが何とか生き返り、会長に就任しました。

新社長の松澤ともども チームPIA一同 宜しくお願いします

 

昨年、フィアットのキャンピングカーを発注したのにまだ納車されない。今年中に納車されるのかな~(+_+)

 

2023年1月初めにの脳梗塞で緊急入院!

2年前の間質性肺炎の緊急入院闘病生活はほぼ2年に引き続き、2023年1月には脳梗塞と立て続けに入院、生死をさまよい、運がいいことに2回とも生還できたことはとてもラッキーでした。ステロイドの長期大量服用の副作用の影響かなと思っています。

人生こういうこともあるんだなと怖くなり、家族、社員、お客様に迷惑が掛からないような態勢を作っていかなといけないなと、痛感しました。

そうなんです、へなちょこ社長もあまり若くないのです。まだ脳みそがしっかりしている間になんとかしないといけないなとの思いで

「へなちょこ社長」→「へなちょこ会長」

への交代です。

  1. 食事療法
  2. 規則正しい生活
  3. ストレスからの解放
  4. ゆかいな仲間とゆかいな会話

に仕事と生活を切り替えたおかげで快適な人生をおくれています。

2回の大病あるも、五体満足でいられることはありがたいことです。

キャンピングカーが納車されたら。仕事のあいまに寺社仏閣城など日本各地を見学しながら全国放浪し、会いたい人に会いに行ければいいなとか画策しています。

 

チームPIASのDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」

3年前と今年の入院でかろうじて復活できて思ったことは

チームPIAの「持続可能な体制」

を考えた。

以前からいろいろ考えトライしていたが、幸い「松澤社長」が手を挙げてくれたので社長を交代「へなちょこ社長」は「へなちょこ会長」になることでチームPIA「企業の持続可能」を確定できて変わらぬサービスの提供

  • ①マンションライフ快適に
  • ②マンションの資産価値の向上

を維持するために

  • ①変わらぬマンション保険の5社比較の提案スキームの提供
  • ②マンション事故のフォロー(契約してからが仕事)
  • ③管理組合、管理会社、PIAの三位一体のチームプレー

のサービス提供を持続継続します。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

【2月1日現在】

  • マンション保険の契約     約600件超
  • 管理会社様のサポート     約80企業超
  • マンションの年間事故対応   約250件

となっています。感謝!!

                       by 洋二

******************

保険のソムリエPIAの詳細は
こちらへ⇒ https://pia-hoken.com/
マンション総合保険の詳細は
こちらへ⇒https://www.pia-hoken.co.jp/
マンション総合保険の概略は
 こちらへ⇒https://pia-hoken.jp/
******************

↓なんだか足が少し短くなったような・・・・(+_+)

 t02200165_0640048012234565515 (1)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

目次